備えあれば患なし


遅れ馳せながらフェニたんもエルフに転生してきました。ツンツン頭に黒い肌ってのもいいもんですな〜っ(;´Д`)ハァハァ←そのへんの嗜好はSAKUさんと一緒らしい。マギ帽子が額当てに変換されちゃってるのがちょっと残念ですがw



翌日SAKUさんがもう1キャラ転生させるという事なので一緒にワンダーマリアもエルフにしてみました。クエスト中は台風の影響なのかラグが凄くて何時落ちるかとヒヤヒヤしてましたが無事転生完了!花飾りにするか羽飾りにするかで暫く迷って花飾りにしちゃいました〜♪



その後に『ブリテイン図書館のコミュニティーコレクション』参加のクエストをやってフェニたんはアニマルセクション受付に鱗を、SAKUさんは古美術セクション受付に地図を、それぞれ家の在庫分を貢いで来ました。感触としては動物園よりは頑張れそうな感じかな。鱗とか使わないのに取り置いてたからアホの様に在庫あって初日で35万ポイント超えてますよ・・・Σ(´Д`lll)