超えられない壁ってヤツか!

昨日は優雅に霜降り牛肉やらサザエやらを貪りつつ屋上から毎年恒例の東区花火大会を堪能して参りました。ありがとう、かちく!!!ぼくの一年分の栄養はここで補給されてますよ!!!

飲んで!喰って!早々に潰れてしまってベットを占拠!!Σ(´Д`lll) すまんです・・・。食を満たした後は皆で萌えを語ったり、夏の陣の戦利品を受け取ったりと心も躰も大変満たされました〜♪(*´∀`)bグッジョブ "花帰葬"も借りた事だし頑張ってやりますか!←グラフィックはものごっつ好みなんだけど体験版をやった限りではテキストがやたらと長そうなんですが・・・。


ダラダラとくつろいでいる所に冷えたスイカの差し入れで無事終了・・・のハズがひろこがトンデモないものを出してきやがりましたよ!ジンギスカンキャラメルって一体何者ですかっ!!!右図参照。なんか、アレだ。ミルクキャラメルとかコーヒーキャラメルとかなら分かる。ジンギスカン+キャラメル??? 店員さん曰く"罰ゲームに最適"との事・・・。折角なので試してみましたが筆舌に尽くし難い味の前に1分で挫折。ポン貴先生も挫折。ひろこ・かちく・ヨーコさん・マキさんは完食。アンタら、尊敬するよ!!!ちなみにヨーコさん・マキさんによるとキムチシェーキに比べれば全然余裕らしい・・・です・・が・・・・Σ(´Д`lll)