牡丹と薔薇の再放送から目が離せませんヨ!!!

昨日はエルさん、たまんさん、はっち〜と2ON2。テイマーで初模擬です!最初WWでアタックさせてたけど足が遅くて攻撃当たらない・・・。やっぱルンビか。育成が面倒ですっかり厩舎の主となってしまったルンビを蔵出し(笑) 動き早えぇぇぇぇ!!!流石に一撃死は無さそうなんでLTWで追加ダメ入れるかボーラ当てて2回噛み付くか何らかの対策が必要だな〜。

そして翌日。いい個体を求めてテイム開始!!HPと抵抗値がちょい低めかな〜っと思うけど結構良さ気なルンビをテイム出来ました♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪ 早速黒先生で鍛えよう!!!そしてこの子の毒牙がガブリとあの人やこの人を・・・(;´Д`)ハァハァ と冗談はさておきBlueEyesWhiteDragon(WW)が何故か野生化して再度親愛関係を取り戻す破目になってしまったので本気でルンビには頑張って貰わねばw


HP:312,スタミナ:170,マナ396
STR:437,DEX:170,INT:396
毒:124.6 EI:110.7
抵抗:42/40/44/91/47





今日中にダークヘラの忍術スキルを110にする予定だったのに95.1で止まっちゃったよーっ!ヽ(`Д´)ノ メンテ明けに同じ場所でやったら又上がるかな?嗚呼、あとレジも上げないと・・・。たまんさん、アドバイスありがとうです♪スキル上げの先生と呼ばせて下さい!!!(笑)