ついでにマクロも組み直し

昨日CHOCOAの終了時に何かやらかしたのかなー。.exeファイルが起動失敗連発。プログラムを削除→再インストールでもやっぱり.exeファイル起動失敗連発でちっとも繋がらないし・・・・。
IRCが使えないのはマズイので他のツールを探すも初心者オススメなのはやっぱりCHOCOAみたいw うぬう。とりあえず今はTakIRCを使ってます。これも日本語サポート充実してていい感じなのねん♪



 ショートカットWクリでコレばっかり出るのよ!!ヽ(`Д´)ノ



3人で②番やってたら3Hに乗っ取られてションボリ。5人?6人?昼間の乗っ取りでこんなに人数いるのを見たのは初めてだったよ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 勇気を出してペットアタック→インビジとセコく攻撃してみたが2人から魔法入れられて即死ですた。あひー。

GHWを使用して死なないようにとギルマスから早速指導がきました。『右手装備解除→武器盾1(GHW)装備→マクロ1を実行→ターゲットマイセルフで回復→右手装備解除→武器盾(青本)装備』 一応マクロ組んでみたけどそんな焦った状態で6個もキー押せる自信ないよ・・・・Σ(´Д`lll) 何と言ってもブラインドタッチ出来ないんで視線がゲーム画面とキーボードを行ったり来たりなのが痛い・・・・。エルさんの日記のキーを見たけどあんなに使うなんてPvPの大変さを再認識。やっぱり皆画面見ずにキー打ってるのかな?w とりあえずPOTも持って行って死なない事を目標に頑張る!!!

夕方に②番でドラ湧きやってたら激しくバトルになっていっぱい死にました。3H→神、私→ミジンコ。10回は死んだな〜(号泣) 嗚呼〜!模擬やって経験を積みたいよ!!だって現場じゃ参考にならん。即死だからなw