早く忍術上がらんもんかなw

地震で一箇所に集めて範囲PMとかしてたらマナ切れ連発。瞑想入れてないし当然の結果ですがΣ(´Д`lll) という事で抵抗値を捨ててマナ回復・マナコスのガンガン付いた100%秘薬低減装備にしてみる。結果:プロテクかけたら物理抵抗値が-2になりました。←ネタですか?うううううーん、これは流石に洒落にならんのでちょい弄る必要ありだなw

昨日はっち〜に焼いてもらったルーン(ありがとねん♪)を片手にUOAMで祭壇の位置をチェキ☆ あわよくば1人PSに挑戦〜っと思ってたのに『徳を捧げる→ネズミ以外湧き→トクノBOSSで徳を貯め直し→TMAFゲッツ!』の繰り返し。1番〜12番まで行ったけど何故か3番の祭壇だけ見つからなかった。オアシスの下らへんのハズなのになぁ・・・。湧いてないのに1時間くらいウロウロしててかなり不振人物でしたヨw

昼過ぎにデスパへGO!2回やって槍10と霊話115(σ゜Д゜)σゲッツ 赤の偵察来た回のボスでグレーネームいたから初めて人を殺してしまったよ・・・・。よかったのかな?何か手違いでグレーになってる人だったら悪い事しちゃったかな?ちなみに犯罪フラグ立ったまま宇宙に行ってゲート潜れずにいたら赤い人が来て心臓止まりそうでしたよ。デスパは知らない人もいっぱいいて青からでも平気で襲われるんで周りが全員敵に見えます・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル


ダークヘラをSS110にしてベストフォーク持ちin雷神笠、フェニをネクパラ弓in青鹿帽にスキルシフトさせようか迷い中。イグノアよりWストライクの方がいいんかな?w←丁度悪魔特攻の良さ気な弓もあるしDOOMならアーチャーでもいいかなっと。