とりあえず装備を高抵抗低減装備にしてみる

昨日はっち〜と二人でPSやったけど3段階に入った所で3Hにやられてションボリ。役に立ってない感満々なんで慣れる為に今日からひとり寂しくPS会場に特攻します。成長しろ、私!!!

メンテ開けにデスパへGO!誰もいないんで初めて徳を使ってやり始めるもKing Kazuとかいう人に殺される。WWが召喚クリスタルで召喚されんのはどういう事ですか・・・・il||li _| ̄|○ il||li WWのいないテイマーで何をしろと!一応メアでアタックしてみたけどインビジで消えてタゲ外されたよΣ(´Д`lll)
一旦出てWW連れて再度特攻。いねぇーっ!!!そのまま4段階まで進めるも3Hが2人来たんで撤退。次も3Hと-V-に襲われて撤退。平日の朝でも襲われるものなんだな・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

萎えたんで場所を変えてT2Aへ行ってみる。パプアから行けた気がしたんだが迷って何時までも辿り着けないので結局Minoc-Khaldunから行ってみた。先にやってる人がいたけど一緒にやる事に♪PSは10ばっかりだったけどPK来なかったし超楽しかったです!!←これが運命の出会い(笑)になるとはこの時はまだ知らなかったw