充実した一日でした♪

megami732005-05-09

昨日は千房でお好み焼きを食べました。ウマー(゜∀゜) ちなみにコレはシーフード。←書かないと分からんかと思ったが書いても外観じゃ分からんかw それにしても女7人なのにホークス焼やら千房焼やら7枚中6枚が大盛サイズ。当然完食。相変わらずの我らの大食っぷりに乾杯!

GIGOにメルブラが入ってるらしいのでやろうと思ったらめっさ人が多かったのでギャラリーに徹してました。ねこアルク可愛いv誰も紅秋葉使ってなかったけど弱いのかしら?←ちょっと気になったんで。

夜は何故かPL●ZAへ行ってみたり。下見もせずに特攻するひろことかちくが勇者に見えました。ある意味尊敬しますよ、アンタら。念願のツッパリ・ハイ・スクール・ロックンロール(登校編)も聞けたし大変充実した一日でした♪



(拍手レス)
Y様。こちらこそありがとうございましたー!!洗い上がりブキ様までっ(;´Д`)ハァハァ GW中は色々茶会があったようですが時間の都合が付かずに結局行けず・・・(ションボリ)。フラフラと顔を出してると思いますので又御一緒出来れば嬉しいです〜っ♪♪♪