フェニたん奮闘記

ネクパラのスキルは大体完成してきたけど肝心のステータスが全然上がらねー。装備込みでSTR79/DEX44/INT49って何だよ・・・il||li _| ̄|○ il||li 赤閣下パラゴンにやられる→死体から荷物ルートされる→PMテイマーに交代してぬっ殺す→再度ネクパラに戻って死体回収&ルートされた荷物回収という散々な日々を送っております。沼ドラ殺されてレイス化して挑んだけどダメ半端なく喰らうねw DOOMではレイス化して行こうと思ってたんだけど厳しいかな?それとも横殴りならタゲ来ないだろうから大丈夫かしら?(;´Д`)ハァハァ

 ウサ晴らしにラットマン狩り。ラットマンメイジは毒喰らうので嫌いです。