ゲフッ!!

イラストが思うように描けなくてプチスランプ気味だったのですが文章の方も詰まってしまって気分転換に落書き。それがコレなんかいッ!!!Σ(´Д`lll)WEB拍手画像DEATH〜w 表に置けない(いや、置けなくもないが)ものはWEB拍手にこっそり設置するのが常になりそうで怖いよ・・・。ちなみに最初は物体X+ほどばしる液体も描いてたんだけどあんまりかな、と思って消しちゃいました。てへ。ほたるは攻でも受でも可愛いにゃんにゃんだと思いますv(б▽<)-☆



PUB32キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 実際は昨日から導入されていたっぽいんですがパッチが当たらなかったので暫く気が付きませんでした(爆)
それにしてもBODの仕様が変更になるとは聞いてたけど待ち時間が0になるとはッ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  時間短縮程度かと思っていたのでちょっと驚きでした。早速裁縫屋に篭って大量に溜め込んでいた小口バルクをやる事8時間。や、やっとBルニ大口出た!!!・・・・・・えらい疲れたですよil||li _| ̄|○ il||li