”オホーツクに消ゆ”もやりたい今日この頃・・・

らぁくさんの日記でハンゲーム麻雀の話をしていたのでアバターを載せてみました(*´∀`*)

『(ボード)麻雀Ⅱ→ハンゲ荘or競技広場→広場選択→ロビー選択』で遊べるハズなんだけどね。うううううむ。ロードを繰り返す(?)って怪現象にはなった事ないんでよく分からんけどセキュリティの問題か?w そういやノートン先生導入時はハンゲもUOもオンラインゲームは全部自動的にブロックされて出来なかったよーな気がスル・・・。それなんかにゃー。セキュリティソフト何入れてるんだっけ?ノートンだったらスクリプトの遮断をオフにしたらいいかも〜!ってそこらへんはらぁくさんの方が詳しいですなw


 それにしてもリーチ率12%は低いよな〜wもっと攻めなくっちゃ!!!




SAKUさんからのお誘いで初めて大富豪をやってみました。ジョーカーと2上がりが駄目だとか、8で場が流れるだとか初めて知りましたヨΣ(´Д`lll) そ・・・そんなルールがあったとわ〜!!!ちなみにSAKUさんが上家だったんだけど連番数字が好きなの?出せなくてパスばっかりしてたッスよ〜!!ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ