人間諦めも必要だ。

Chapter3-2死にまくり。広場で赤いローブの信者がガトリング砲みたいヤツをブッ放つのはズルイと思います!!! 又も進めなくなる予感・・・Σ(´Д`lll)



さてさて。気の向く儘あほマンガを描いたまではいいが表に置くにはやや微妙なものになってしまったのでWEB拍手に置いてみました。冗談を分かる方のみポチッと押して覗いてみて下さ・・・い((;゜Д゜)ガクガクブルブル

そのついでにWEB拍手のスクリプトもいじってみたが肝心の画像ランダム表示の指定方法がわからん・・・il||li _| ̄|○ il||li 画像フォルダを指定して、そこから抽出する様にするんだろうけど・・・。うーん、うーん。bodyタグも反映されなかったしなー。
$body = '';
これで合ってるよね?w


一体何がいかんのじゃーッ(ノ`Д´)ノ⌒┫∴ 結局2時間ばかり格闘したが上手く出来なかったです。←レンタルすればいいだけなんだろうけどw