『萌えろ劣情!暗闇の中で一体何が?』編

起きたら夕方(ってかもう夜)で溜まってたメールの返事してゾンビと戯れつつCD聞きながらハァハァしてたら一日が終了。うっわー!何て有意義な過ごし方!!!



ゾンビ・・・。射的部屋にてパーフェクトだとSPボトルキャップをゲット出来ると聞き、延々射的に勤しんでおりました。アシュリーめ!こんな所でまで邪魔をしおって!!(憎) お陰でストーリーには全く関係ないのに時間かかりまくっちゃったヨ・・・il||li _| ̄|○ il||li


ようやくS.D.KYO31巻限定版を(σ゜Д゜)σゲッツ 詳しい感想はマガ感想・その他にアップしてるんで一言だけ。今回ほたるがめっさ可愛い〜♪いかにも狙ってますって感じは否めないけど。それでも〜それでも〜可愛いものは可〜愛〜い〜♪(;´Д`)ハァハァ 子安さんって格好いいキャラ(ゼクスとか氷室先生とか)のイメージが先行してたのですがこーゆーキャラもいいですね〜♪つか「んーんーんっんっんっんっ!ねえねえ…」ってヤヴァくないデスか?私の脳内ではどうにもこうにもお兄たまにチューを強請っている様にしか聞こえんのですよ!!!←私だけ?私だけか?!我が脳味噌はT-ウィルスに侵されてますか?!?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ああん、もうもうTRACK13をエンドレスリピートしまくってます!!(;´Д`)ハァハァ 避難勧告が出ても財布と携帯と通帳と印鑑とこのCDだけは何としても持ち出さねばっ!!!!!