微妙〜

megami732005-03-12

ロッテリアのシェーキもキワモノばかりだけど30周年記念・夢の味企画という名のもとにユーザーの意見が商品化されたきのこの山(あずきミルク味)&たけのこの里(クレームドブリュレ味)。・・・・・・あんまり美味しくないんですがil||li _| ̄|○ il||li 確かにインパクトはあるけどやはり普通のヤツが一番美味しいと思う。


パラリでEVのスロット数が2になるとか場所に対して召喚数が制限されるとか色々載ってましたねー。それより早くPUB31を導入してくれって感じだが。←セキュアが・・・Σ(´Д`lll) TMAF狙いの所為か狩場が何時になっても空かないので(メンテ前ですら…)ボス沸きとスキル上げしかやってないッス。お陰で(?!)地図解読73.3、鍵開け86.2になりました!わーい、これでL2トレハン出来ますよーん♪・・・扇動ないけどil||li _| ̄|○ il||li トレハンキャラはバードメイジにしようと思ってるのでスキル構成は各GMで『地図解読・鍵開け・音楽・扇動・マゲ・EI・瞑想』あたりが妥当かな?それとも土エレで戦わせるならEIは不要かしらん?