球場行きのバスに乗る前にJR博多駅前広場にて開催中のザ・プレミアムモルツ フェスティバルで『ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム』『ザ・プレミアム・モルツ(サマースペシャル)2016』で乾杯。マスターズドリームは濃厚、サマースペシャル2016は軽くて爽やかでビールが苦手な私でも美味しく頂けました♪♪


ほろ酔い気分で臨時直行バスにて移動。ヤフオクドームの隣のZeppFukuokaはVAMPSが出演予定で、丁度ドーム側の階段の方の裏口?からhydeの入り?だったのかファンの黄色い声と警備員の止まらないで下さいの声が入り混じった様子でした。
さてさて本日のソフトバンクVS楽天戦タカガールデーらしく、ピンクのユニフォームを着た女性客が多めで場内が華やかでした♪試合も3対2で勝利!やったね!!!


試合後に天神に移動。ビックカメラのお買物優待券の有効期限が今月末なので旦那のシェーバーを購入。


最後に宮崎県日南市からのふるさと納税の返礼品のお食事券を消化するべく塚田農場へGO!定番のじどっこ炭火焼も美味しかったですが、じとっこスープの炊餃子(+〆のラーメン)が特に美味しかったです〜♪♪♪(*´ω`*)



今年のGWは何にもなかったので最後に出かけられて楽しかったですわ〜!!!