株主総会の会場はニューオータニ博多の3F芙蓉の間…なのですが30分程度遅刻したら既に第1会場は埋まっていましたwwww


流れは9:00開場の10:00開始で11:00まで質疑応答。最後10分程度で5項目を拍手で承認。11:30から1時間程度懇親会。
立食形式なので戦々恐々として中央のホテルビュッフェの分はほぼ取れず…。しかし浜勝のカツサンドはたくさんあったのでソレ+ケーキバイキングで割とお腹いっぱいになりました♪(*´∀`*)





お土産は浜勝の角煮2個&昨日採れたてのキャベツ1玉。そういや結婚式の引き出物で貰って迷惑な物といえば…特に公共機関利用の場合は持ち帰りが大変な『重くて大きい皿』だった記憶が蘇りましたわ〜wヽ(*゜Д゜)ノガォー