[東京 27日 ロイター] - 東京株式市場で日経平均は続落。ドル117円台前半と為替市場での円安一服感が重しとなった。米休場を前に商いが盛り上がりに欠けるなか、後場には先物主導で売られ、日経平均は一時171円安となった。



うっひょーっ!!!狼狽売りにも程があるわ・・・・・・(´-ω-`)



■売り銘柄■
トリドール】 1300円切ったら逆指値発動予定だったので早めの損切り
コーエーテクモホールディングス】 前場はいい感じで上げてたのにな〜!微益撤退。
ロイヤルホールディングス】 狼狽売りしちゃったー!その1。12月優待なので1710円前後なら買い戻すかも。
吉野家ホールディングス】 狼狽売りしちゃったー!その2。1300円超えなかったので一応売っちゃったけど長期で見たら悪くないと思う。出来れば1280円以下で買い戻したい。
プレナス】 10月10日からナンピンしつつ気が付けばもう1ヶ月以上の付き合いになってしまったが・・・ もういい・・・! もう・・・ 休めっ・・・! 休めっ・・・! 弁当屋っ・・・!


■買い銘柄■
アークランドサービス】 12月優待なので買っちゃったー!!3300円〜3400円で仕込む予定だったので丁度良し!…と思いたいw
バンダイナムコホールディングス】 12月は妖怪ウォッチのゲームも映画も出るので。2700円位まで上がってくれれば嬉しいのですがっ!!