株主優待券&配当金届きました〜!!!
保有株数200株×一株配当10円=配当金2000円。
しかしここから所得税142円、地方税60円が差し引かれるので受取金額は1798円也。来年NISA口座で購入すれば税金分がお得になるかな〜。




来年6月30日有効期限のクラブカード&割引券。連休はスポッチャで遊ぶぞー!!!




ボーリング教室の割引券も付いてきた!アベレージ100〜120なので200くらいになるなら通ってもいいけど・・・・・・。








■■■■■ラウンドワンの経緯■■■■■



↑①7月:この時点では株主優待を貰う程の長期ホルダーになるとは想像だにしなかったわ…。
↑②7月:反転したのかな?と勘違いして100株ナンピン。南無…。
↑③9月:25日の権利確定日になっても買値を割ってるのでホールド…するしかない。
↑④11月:どこまでも落ちてゆく。助けて…。




ところが!決算発表後に急上昇したので売り抜けっ!!!
したらば!!ご覧のとおりその後もグイグイ上がっていってるんだよなぁあああああ!!!!!自分の硝子の心臓が恨めしい…(;´Д`)ノ