アタイ達のギルドからはね、ここが近いんだ。
A:イプス渓谷
B:レクスールヒル
◎C:ミーリム海岸


ウォーリアーギルドを支援してくださっている【キール】の称号で知られる方は?
A:イルミナ
◎B:アクセル
C:ミスト


ギルド・ランクは全部で何個存在する?
A:3個
B:4個
◎C:5個


武器の耐久度を回復したければこうするしかないね。
◎A:修理する
B:休憩する
C:装備しなおす


道家同士で、フェローシップを組むってのもオツじゃないか?
メンバー同士で話す場合にはチャット・ウィンドウのココを使って話すといい。

◎A:FS
B:PARTY
C:SHOUT


ギルドでは、ウォーリアーに関するスキルをどういう風に評価している?
◎A:4つのスキルを総合的に評価している
B:最も高いスキルのみを評価している
C:装備している武器のスキルを評価している


ギルド・ランクの昇格をかけた特別な仕事には名前がついている。
今アンタがうけてる、コレのことだよ。
◎A:ランクアップ・クエス
B:アップランク・クエス
C:クエスト・ランクアップ


武器の耐久度が0になるとどうなるか…わかるかい?
A:錆びる
◎B:壊れる
C:呪われる


複合シップウォーリアーになるためには刀剣・キック・盾・戦闘技術の各スキルをどこまで鍛えればよいか…?数値を選べ。
A:スキル値30以上
◎B:スキル値40以上
C:スキル値50以上


刀剣スキルを上げるためには技を使って敵と戦えば、効果的だろう。
では、敵のガード技をも貫通させて攻撃できる技の名前を答えて貰おう。

A:ソニック ストライク
B:ナイト マインド
◎C:チャージド スラッシュ