FF14を始めて約2ヶ月。ついにフィジカルレベルカンストおぉおぉっ!!!

ちなみにこの後はいくら稼いでも0から増えず全部潜在経験値になってしまいます(´-ω-`) 切ないねー。潜在経験値ってのが何の役に立つのかせめて公式発表があればまた気持ちが違ってくるんでしょうけどw






公式発表といえばまた来月も課金無料・11月のバージョンアップは25日の予定(1週間前なのにまだ予定ってw)ですってよ!どうせ全部は無理だろうからせめて下記内容程度は死守して欲しいです。


・PCが所持できるアイテム枠の追加(ギャザラーには死活問題。200個くらいになりませんかね?)
・一部アイテムのスタック数変更(せめて99。出来れば999で。)
・リテイナー雇用数の拡張(これは課金開始後じゃないと無理かな?)
・アニマ消費量の削減(毎回テレポを使う分けにはいかず、ローカルの配達に奔走しているので他の事が出来ない)
・広域マップにパーティメンバー表示(初めてのリーヴでの迷子防止に是非!)
・耐久度の調整(下着は耐久値が減らない方向で。それか上位クラスの下着レシピ追加希望)