FF13のエンディングを見てミッションも一通りクリアしたので『ゼルダの伝説-大地の汽笛-』を本気でやり始め、ようやく砂のホコラまで進めた。…が!最初から上手くなかった大地の笛のセッションが全然出来ず…攻略サイト巡りwwww

攻略のコツは長老が吹いて楽譜?が光った後のピン!ポッポッポッ…のリズムのピン!の部分で吹き始める事。これが分からずにずーーーーと光ってすぐに吹き始めてたから自由に吹きすぎじゃ!と窘められてたのねwwww



風来のシレン4 -神の眼と悪魔のヘソ-』が2月25日発売なんでそれまでにクリアしたいが…シレン4自体が昼夜とか扉とかオーラとか余計なシステム満載っぽいんで(シレン3の属性付与でアレンジは失敗だと開発側は思わなかったのか…)結構ギャンブルかもしれんッス!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル