昨日の夜19時位にヨドバシに行ったらレジの前に人!人!人!人員整理のガードマン&最後尾はコチラのプラカード。な・に・ご・と?!と思ったらFF13の発売日でした。凄いね!初回180万本出荷は伊達じゃないね!!!


予約してなかったのでやばいかなーっと思ったけど20分位並んで無事『PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(PS3限定モデル+FF13のセット)』を購入。←買うつもりじゃなかったのに旦那が欲しいとか言い出すから…。
PS3で今後やりたいソフトが発売されるのか謎ですが…。まぁ週刊トロ・ステーションを見れるようになるからそれだけでもいいんだけどねw←今まではニコ動にお世話になってたのだwwww





帰りにクロのリボルテック【クリスマスVer.】をゲット!プライズは全部飾ってるからハロウィンVer.の隣にクリスマスVer.とか…すっかり謎の空間となってしまってます(;´Д`)ノ