亜人種タイプの敵を倒していると結構な確立で落とす「Green Hills of Stranglethorn」。アイテムタイプがクエストになっていたので銀行に溜め込んでおいたのですが(貧乏性なもので…)一体何枚あるのかね?と思って調べてみると合計15種類らしいです。何だよ!!!全部揃ってるじゃん!!!





Eastern Kingdoms大陸のGrom'gol Base Campの北側川沿いにいました。




「ChapterⅠ(Page-1,4,6,8)・Ⅱ(Page-10,11,14,16)・Ⅲ(Page-18,20,21,24)・Ⅳ(Page-25,26,27)」を全部集めるとThe Green Hills of Stranglethornもクリア出来ます。



同じキャンプにいる残りの3人からBig Game Hunterのクエストも完了するとAchievement>Quests>Classic>The Green Hills of Stranglethornもクリア出来ます。





エストを貰える場所が分からず難易度が下がってしまった為(現在Lv50でLv40のクエストだから…)経験値はほぼ皆無でしたがセキュアが15個空いたので良かったです!ダブリはオークションハウスに出品するかなw