図書館褒賞のメガネを全部集めてみたい

金を使わずに図書館褒賞を貰ってみる。



<棍&刀剣セレクション>
175959P
たまにバトルアックスを奉納している。


<鍛造鉄セレクション>
6788P
色ヒリュウ狩りの時に戦利品の木刀・大小・野太刀を奉納しているがなかなか増えない。


<通商セレクション>
0P
インゴットはもったいないのでパス。


<音楽セレクション>
688P
狩りの時に戦利品のリュート・太鼓を奉納しているが@8Pでは殆ど増えない。


<アニマルセレクション>
632079P
鱗が@20Pなのでこれが一番早そう。板も余ってるから羊飼いの杖を奉納したいのだがUOAマクロで奉納出来ないのがツライ…。


<ライト&マイトセレクション>
0P
奉納するものがないのでパス。


<スケルトンキーセレクション>
4289P
狩りの時に戦利品の忍者フードを奉納しているがなかなか増えない。


<古美術セレクション>
7477P
クリーンアップ2008で使っちゃったのもあってL6トレハンマップ(使用後)を奉納しているがなかなか増えない。


<海事セレクション>
29428P
釣りの魚を切り身にして奉納。


<魔法使いセレクション>
0P
秘薬はもったいないのでパス。


<ネクロマンサーセレクション>
0P
秘薬はもったいないのでパス。