一時の懈怠、すなわち一生の懈怠となる。

クリスマスイルミネーションを見に行こう!という事で大名の餃子屋でしこたま飲み食いした後に警固公園へ。キャナルが綺麗だけど遠いんだよね…。












この一ヶ月はFFTa2ばっかりやってるケド一応UOもやってます。カースAFにも悪魔の血にも全く興味がなかった為、マジンシアのガレキが拾えた事を今知って大変悔やんでおりますが。ヤシの木いいなぁ〜。欲しいなぁ〜。
でも文化財コレクションみたいに大枚叩いてベンダーを散々巡って購入したのに(噴水と林檎の木が欲しくてねぇ…)後で10周年記念アイテムの様に全員に配られたりリアルマネーサービスで購入可能になったりしたら泣く。最近のEAならやりかねんしな!



ちなみにハロウィンの物乞いもようやく全種コンプリート!何故かミルクだけが出なくてユーを駆け回ってました・・・・(;´Д`)ハァハァ


Harvest Wine:11
Pumpkin Pizza:9
Creepy Cake:5
Mr. Plain's Cookies:3
Murky Milk:1


Caramel Apple:914
Licorice:859
Rock Candy(オウム色に対応。レアカラーは無いっぽですね):860







計算したらミルクは1/2662ですよ…。流石UO乱数、偏りすぎなんじゃ〜!!!(゚Д゚)クワッ