頭文字D4 -ARCADE STAGE-

車ゲームは苦手なんですが時々やってます。全国対戦機能があるのに対CPU戦オンリーですが〜www
秋名湖と妙義は制覇!(同じR使いなのに中里とは10回以上バトルしたよ・・・・・・)
バトルの最中よく喋ってくれるんですが涼介と啓介ってCVが熒惑と辰伶なんですねッ!!!(;´Д`)ハァハァ ・・・・・・知らなかったw

そういや今週のマガジンに上条センセイの新連載『しろがねの鴉』が載ってましたね!相変わらず美麗な絵でうっとりです!!!氏の描かれる主人公'sはKYOの時からハマるタイプの子ではなかったのでこれからの展開に大いに期待ですわ〜♪



3月末にタ●トーが閉店して5月から遊●楽でバイトしているわけですが時給750円(しかも交通費が出ない!)でこの激務はキツイ・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li 6月の勤務日数は減らして貰ったけど・・・色々悩み中(´-ω-`)