飛べない豚はただの豚

諸事情により4月から暇になりそうなので流行の白豚でも作ってみようかと思っている。が!メイジ系以外はさっぱり分からんのー・・・・(´-ω-`)



UO職業案内所を見ながら色々構想を練る。



◆ステータス◆

225+AoS5+ステスク20=合計250<基本値>STR:90/DEX:125/INT:35<総合値>HP:00/スタミナ:00/マナ:00


◆スキル◆

3年垢なんで合計715
SS120/武士道120/タク120/アナ120/盾115/騎士75/ネクロ45


イベの効果継続時間が「武士道スキル値÷20」(秒、小数点以下切捨て)なら武士道は100or120って事か。
盾スキルは上げても武士盾の受け流し効果は殆ど影響なさそうなんで100でもいいような?w
ヴァンプ化する時にアクセ×2+8周年ネクロ本+ネクロ腕+ネクロタリスマンでネクロスキル65は確保。



◆マジックプロパティ◆

マナ回復:ルンビ胴3・腕2・首1=6
マナコス(40):ルンビ胴+15,腕+6,手+7,リング+6,ブレス+6=40
速度:DF+10
武器ダメ(100):DF+10,武器+39,タリスマン+20,リング+19,ブレス+20=108
命中(45):DF+10,リング+11,ブレス+12=33
回避(45):DF−20,8周年矢筒+5,リング+11=-4
命中低下:0
回避低下:回避低下メガネ+30,武器+46=76
CR:0

◆装備◆

書写+魔法→RA/MRでFR,CR,PR,ERが各々+5
ヴァンプ化→FRが−25


両手武器の方が受け流し効果が高いっぽいがとりあえずソウルシーカーで。かなりいいバイキングソードがあるんだけど基本が3.75sじゃどうやっても最速振り出来そうにないっぽいしな!┐(´ー`)┌


マナコス確保の為にルンビ胴着たいけどどうしてもFRが足りなくなる!
ルンビ胴+武器ダメタリスマン→FR60が限界だがMLボス(キノコと酸とシタデル)専用ならARとPRだけ70に出来れば無問題?ノーマル胴+マナコスタリスマンor武器ダメタリスマンの方がいいのかしら・・・・・。

回避メガネの為にバックラー作って奉納してるけど未だに7万ポイント。動物園よりは遥かにマシとはいえ80万ポイントが果てし無く遠く感じますな・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li