三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中

伐採が95まで上がったので伐採斧を装備でなんとかスキル100キープ。斧Wクリで木をターゲット指定出来ないのは何故〜!っと思ってたら半透円を使用するにチェックいれてましたw しかしアレだ・・・大工がまだGMになっていないので色つき材木を加工出来ないわけですが・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li




弓作成は折角なのでユーでクエストを受けつつスキル上げをする事に。上手くいけばルニックが貰えるしね!


『弓矢作成系レシピが入手出来るクエストで、ルニックフレッチャーズツールが入手出来る確率は非常に低く、Oakルニックフレッチャーズツールで0.2%程度、Ashルニックフレッチャーズツールで0.1%程度、Yewルニックフレッチャーズツールで0.05%程度、Heartwoodルニックフレッチャーズツールで0.01%程度です。』


何ですか!!この銀行の利率以下の低設定は????






ダメだ・・・・出る気がしない・・・・・。






諦めてたら






出た!







Oak Runic…(´-ω-`)



きっとこれで作ってもスザクエ以下の弓しか出来ないんだろうなあ・・・・ヽ(´A`)ノ