自己紹介バトン

かちく牛改めかちく虫(え?)より回ってきました『自己紹介バトン』 長いんじゃよーッ!ヽ(´A`)ノ お暇な人だけ見てやって下さい。



◆名前の由来は?◆
『○○ちゃんってさ、何か"邪教の女神"っぽいよね』
高校の時にそう言われて以来女神の名が固定した。


◆バトンを回してくれた人の印象は?◆
いい人ですよ?色んな意味でな!!!(゚∀゚)


◆性別、種族は?◆
にょ。ホモサピエンス。多分…。


◆使ってる携帯の機種は?◆
DoCoMo N253i.
新しい携帯に興味ないので何時も時代の最先端の10歩後ろを歩んでますが何か?


◆普段着はどんな感じ?◆
今の時期はジーンズ+Tシャツ+ジャケットの組み合わせで色味は黒比率多し。


◆年齢は?◆
んんん〜?女子はハタチより加齢しない生物ですよ〜?


◆SとM、どっち?◆
トルネコよりシレン愛する人は皆マゾっ子だと思います。と云う事でM。


◆飛行機に乗った事はありますか?◆
両手で足りるくらいの回数しかないが一応あるよ。


◆好きな食べ物トップ3◆
主食:寿司とか刺身とか生魚
デザート:クレームブリュレ
飲み物:コーヒー


◆食べたら死にます的な三種の神器
ウニ、セロリ、生レバー


◆住みかにしている場所は何処?◆
ラーメンはやっぱトンコツに限るタイ!チャキチャキの博多っこですヨ(゚∀゚)


◆法を犯した事は?(御用にならずとも)◆
学生時代に研究室からクロロホルムを少量拝借。あくまで合意の上でしか使用した事はありません…よ?


◆ドラマとアニメどっち派?◆
最近TV見ないからなぁ。どっちでもない派。


◆ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?◆
乳や尻を見るのは好きだが揉んだり舐めたり入れたりしたいとは思わないのでノーマルでしょう。


◆水泳はできる?◆
三井グ●ーンランドの飛び込み用プール?(けっこう深いヤツ)で監視員が来た時は吃驚した。一応泳げます…か…ら・・・・!


◆北海道と沖縄行くならどっち?◆
北海道は行った事がある。沖縄はないな。でも行くならやっぱり北海道か。白い恋人とマルセイバターサンドなら毎日でも食べたい。


◆野性的or上品?◆
セレブだからエレガントに決まってるザマスよ?


◆化粧するorしない◆
仕事の時はしてます。


◆ボーリングは得意?◆
スコアは80〜150と幅がある。賭けるとやたら強くなるらしいですΣ(´Д`lll)


◆機械は得意な方?◆
さっぱりダメですわ〜!


◆メール派?電話派?◆
メール派。ゲーセンとかホールだと電話に気付かない確立高いし・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


◆好きな動物は?◆
観賞用なら猫。飼うなら熱帯魚。


◆性格は?◆
WILD:思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」
本能に忠実で思うがままに行動する姿はまさに野生児(ワイルド)。「ワクワクがムクムクだぜ!」とか本気で思っちゃうところが実にキュート。そのぶん、周りの人はちょっと大変。時に「立つ鳥後をにごす」わがままぶりに、お友達の苦労も絶えません。
GENERAL:大胆な采配で物事を押し進める「重戦車系発想」
本質的に礼儀や責任感、モラルを大切にするのでチームメイトや意見の違うヒトとも認め合うことが出来るのですが、自分の目標に酔いすぎて無理強いしてしまうこともあります。
FEELING:気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」
「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか「みんなの元気をオラにわけてくれ」とかそういうもので気持ちを左右されます。
以上ツキアイゲノム2より抜粋。うわー、けっこう当たってる?w


◆次に回す5人◆
アンカーとさせて頂きます。回答したい方がおられましたらどぞー。
↑たまんさんが回答していたーッ!(*゚∀゚)=3 ありがと〜♪


◆今叫びたい事は?◆
中華美味かったです♪ゴチでした〜!