だららん・・・

折角の連休も雨で行楽地に行けない所為か家族連れテンコ盛で大忙しでした。パパ、頑張らないで!朝から何度ハイチュウやキットカットのタワーを積み直した事か・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li こんばんわ、最近日記をサボリ気味の女神です。


昨日はかちく家で雀ムソをやったりゲームや本を借りたり返したり。『Fate -hollow ataraxia-』はDVD-ROMでしたか・・・・。←未だにCD-RWなので出来ねえヨ!Σ(´Д`lll) BM2000のパチはアニメ寄りかと思っていたのだがPUSHボタンで箱からチョコを選んだり銀のパッケージだとスーパーリーチ確定だったりとターゲット層が一体何処なんだか!!!!!(;´Д`)ハァハァ 浜勝で夕食を食べた後にマン●倉庫へGO!ガンダムのカードの高値に吃驚しつつ三国無双もチラリと覗き見。ゲームはやってないから性能はさっぱりですが女キャラの絵が可愛くていい感じですな!