俺とアイツのリサイクル☆かちく牛編

かちく牛よりバトンが回ってまいりましたヨー!今回は『あいつバトン』です。


◆ルール◆
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を 「あいつ」 とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



1.あいつの名前を教えて下さい。
かちく牛。


2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
高校時代の先輩と後輩。こう書くと普通の間柄だな!


3.あいつを色で例えると?
クリムゾンレッド。萌える情熱のヲタク魂、みたいな?


4.あいつを四字熟語で例えると?
一死報国。この場合の国は主に母君かしら?


5.あいつの良い所、一つ教えて+6.あいつの嫌な所、一つ教えて
ヨーコさんに匹敵する膨大な知識量を持ちつつそれが活かされてないトコロ。ブログだけではなくオフ活動もやるのだーっ!


7.あいつに唄わせたい歌は?
ハッピー☆マテリアル。何を歌わせても上手いんだよなぁ・・・。


8.あいつと遊びに行くならどこ?
大人遊技場。ビックリマン2000のパチンコが発売されるらしいので見学希望。


9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
本にDVDにPCゲームにと腐女子の夢の詰まったカオスルームを散策。・・・たった1日では足りぬではないかーッ!


10.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
毎年不味いケーキを買ってくれてありがとう!(本気と書いてマジと読む)


11.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人まで
リサイクルって事でまずはかちく。
ネット介護1級のひろこは牛ブログをブログジャックして我がバトンも回答ヨロ。