『ひらがなバトン』

かちく牛からバトンが回ってきましたよー!「お題のひらがなをケータイで打って上位5単語を羅列」するというものらしいです。くりぃむナントカナントカ変換みたいなものかしらん?
余談ですがヨーコさんの『お菓子バトン』のビックリマンチョコには激しく同意www あれは最初の1・2個は美味しいんだけど後半はまさに消費するって感じよね〜w しかも我が家は現在進行形ですよ・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li←食べてるのは自分じゃないあたり。でもそういうものよねv



さてさて。お題は『かちくうし』という事で一発変換をば。PCは「家畜牛」。携帯は「価値食うし」。・・・・喰われてますがなッ!!!Σ(´Д`lll) ちなみにMY携帯では氣志団は変換されなかったよ。絶望した!変換機能が充実していないN253i絶望した!←機能を覚えなおすのが面倒なので2年位使ってるよ、コレ…。


■あなたの【か】の変換候補上位5位は?
帰り道・から・買った・書いて・火曜日
↑普通ですな〜。


■あなたの【ち】の変換候補上位5位は?
違う・駐車場・ちゃうがな・恥・ちゅぱちゅぱ
↑なんだかなぁ・・・・。


■あなたの【く】の変換候補上位5位は?
久留米・下さい・くらいだった・くらいかな・クリクリ
↑昨日ラーメン食べに行ったからトップバッターに地名がきた。


■あなたの【う】の変換候補上位5位は?
上に・嬉しく・嬉しい・うらんちゃんは・うん
↑なにやら嬉しかったらしい。


■あなたの【し】の変換候補上位5位は?
シチュエーション・シール・シフト・シコシコ・出勤
↑遊ぶ日程決めるのにメールしたからか。


■第一候補のみで文を作って下さい。
久留米帰り道上に違うシチュエーション
↑名詞ばっかで作り難いってーの!!!ヽ(´A`)ノ


■次の人に回す平仮名5文字をどうぞ。
『せ・い・り・ゆ・う』
やっと麻雀格闘倶楽部5が導入された〜!2で黄龍になったのに未だLv11黄龍のまま…。南3局〜オーラス時の音楽がたいへんお気に入りです♪(゚∀゚)


■その回す人5人をどうぞ。
IRC放置で焦らしプレイのマイさん
最近子作りギルド活動に勤しんでるたまんさん
服ブレス50枚作ったバルク仙人キャスターさん
2月から日記が止まっている阿修羅さん

スルーOKなので気が付いたら&気が向いたら夜露死苦〜!(`・ω・´)シャキーン