水が氷になるとき

今日は休みだったのでツイステッドウィールド逝きまくりツアー。紫の鳥と蜘蛛2匹湧く所が人気なのかな?平日の昼間は藻を取る人が殆どいないので鍵集めが楽でいいやね!

連れ合いが用事で落ちたので残った鍵セットは野良パーティー組んでボスやるかな〜(IRCに誰もいないし…・゚・(ノд`)・゚・。 一応ひとりでもボス出来ない事もないが武士弓キャラいないから凄い時間かかるんですよ…)と思案していたら前回ボスに誘ってくれた人が丁度来たのでその人とボスをやって、その後は色々話したりレアキノコを頂いたりとまったりプレイ〜♪(;´Д`)ハァハァ


金さえあれば何でも買える世界ではあるけれど。だからこそゲームをゲームとして楽しむ為に成る丈自力でゲットしたい。それを見た時に唯の物以上の感情が宿りますように。・・・・・・効率は悪いんだけどねw