せめて、人間らしく

祝!!!!!脱NEET&脱ダメ人間!!!
・・・・・・いや、ダメ人間なのは変わらんかw


家事をきちんとやる事&朝勤(夜の方が時給いいのにw)を条件にやっと働きに出る許可が出たー!(;´Д`)ハァハァ←家にいてもゲームするか本読むか寝てるかであんまり家事はしていなかった気がするんだがそれはさておき。こんにちは、専業主婦という名の寄生虫女神です。(共存ではなく?)

という事で今週から馬車馬の1/3程度の勢いで働きますよ〜っ!!!(微妙なやる気w) これで白夜のような生活を抜け出し太陽の下を堂々と歩けるのねっ!!!・・・・此処数日昼寝て夜起きる生活だったしな!Σ(´Д`lll)
給料入ったら防水TVが欲しいなぁ〜♪4/20には少年ヤンガスと不思議のダンジョンも出るから予約しなくっちゃ!近所に出来たアロママッサージにも行かねばッ!←経済の流通に貢献してばかりじゃないか!!!果たして貯金出来るのかーっ!!!!!ヽ(´A`)ノ