動かぬなら動くまで待とうUOAssist

最近やたらと重くてデスパ内のフィールド戦では落ちまくるしWARでも皆飛んでるしどうしたものやら・・・。パソコンを買い換える金はないのでまだまだまだまだ現役で頑張って貰わねばならんのですが〜!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

エルさんからデスクトップにアイコンを置き過ぎると良くないとのアドバイス。"スタート→すべてのプログラム"で大抵のものは開けるというのに色や形で認識してるからついデスクトップにショートカットアイコンがずらりと・・・・って気付いたらMYパソ子の画面半分はアイコンやらフォルダで埋まってます!!!!!Σ(´Д`lll)


昨晩は再起動したらUOAが機能無効とかになって大パニック!ひー。以前にもあったけど何が原因なんでしょうね、コレ。流石にワンドもAPBも使えないんじゃWARは無理なので戦線離脱。くッ!アクトが低い時に限って何でこんな事に・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
色々試行しているうちに状況がさらに悪化してUOAが起動すらしなくなったので再インスコ。・・・・やっぱりダメぽ。画像変換がマズいのかと思ってUOも再インスコしてみたけどやっぱり駄目でこのままUOAが使えないならさようならブリタニア〜!と意気消沈。枕を涙で濡らし褥に付いたら翌朝には機能してました。一体何なんだよ〜ッ!!!ヽ(´A`)ノ
エルさん、夜遅くまで付き合ってくれてありがとねん♪(;´Д`)ハァハァ 無事(?)解決しました。何やら納得いかんが・・・・。




御礼にペンギン画像を貼っておきますぜ!(´ε`*)チュッ☆