変わりました

マウスの調子が悪かったので(たまに左クリックが反応しない…)ロジクールの『G3オプティカルマウス』に買い替えました!今まで使ってたインテリマウスエクスプローラもかなり良かったんだけどな〜。特徴としては


【インテリマウス エクスプローラ
ボタンのクリック音が静か
ホイール操作が滑らか
マウスが大きいので奥側のサイドボタンが押しにくい


【G3 オプティカルマウス
解像度変更ボタンはSTG以外使わない感じ?
サイドボタン・ホイールボタンが押しやすい


って感じかなー。デバイスの設定が上手く出来なくてエルさんには大変世話になったです!夜分遅くにありがとねん♪

ロビンさんとソースさんに大量にバルクを貰ったので(ありがとでした〜♪)早速500枚分を交換に出すもBルニ大口は1枚も出ず仕舞い・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li 今度キャスターさん@バルク仙人にBルニ大口が出るコツを聞いておこう(;´Д`)ハァハァ