PUB40

なんかパラリを見てるとパブ40で今までと全然違うゲームになるっぽいですね。別にアイテムゲーのままでもいいと思うんだがなぁ。フェニたんはAoS以降にやり始めたのでそう思うだけかもしれんが。

装備品も(AF以外は)見た目は一緒でも抵抗値・プロパティ等それぞれ性能は異なるわけだし、そこがUOクオリティって感じで好きなんだけどねえ。だってFFとか見てると装備類が皆一緒なんだもん〜w
スザクエやMLボスで出た良アイテムを強化して一喜一憂したり、POT75%神リングを作成する為だけに延々採掘したり。・・・・・そういうのももう楽しめないゲームになっちゃうのかなぁと思うと何やら淋しい気がしますね〜…(´・ω・`)