今夜はHGフルアクト5にて戦闘フォー!!!!!

まだまだ武士弓多いですね。回避0だと当たりまくりで痛いの何のって!!!(ノ`Д´)ノ⌒┫∴


「う〜ん。回避装備にするとマナ回復とマナコスが減るから不安だな〜…」
「大丈夫!マナ尽きる前にお前は死んでるから!まずは死ぬな!!!(゚Д゚)クワッ」
「了解で〜す!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」

という事で装備とスキルを変更〜。今夜から試せるといいけど間に合うかしらん(;´Д`)ハァハァ ゴーレムにダメ入るし武器は消耗するしでスキル上げはキツイけどスキル構成考えたり装備を試着したりとアレコレ考えてる時って超・楽・し・いです♪



流石にメイス上げは間に合わず。今夜はHGフルアクト5にて戦闘フォー!!!!!
SH側は中は罠があるとの事でラヴァ側からGO!対3H・EXE・ST。押したり引いたりしてたけど2被出たので撤退指示が。その直後に落馬を喰らうフェニたん!!!Σ(´Д`lll) それでそれでぇ!この時にウランさんと○さんがPF引きながらGHしてくれたお陰でPK3人位に追われてたんだけどパプアまで無事生還出来たんですよ!!!まあそれだけなんですけど凄い嬉しかったなぁ。まだ自分の事でいっぱいいっぱいだけどギルメンの役に立てるように早くなりたいです♪(゚∀゚)



デスパ前にて対3H・FANG・ST。乱戦になると判断が弱い。ど真ん中でEX詠唱とか駄目すぎなんじゃ〜…il||li _| ̄|○ il||li ゲットした時もあからさまに深追いしすぎだったし。



エフマさんが落ちたのでアクト4。デスパ前で-GIとSTがやってるっぽい所に遭遇。久しぶりにメガさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!と思ってたらその後3H・FANGも来て戦闘に。1被出たとこで速攻撤退w ううう。メガさんの勇姿を載せたかったのにぃ〜!本日の戦闘は終了と思っていたのでSSタイマーを切ってたんだった…(爆)


補給後すぐにデスパへ行ったら凄いいっぱい赤い人がいた!脳内変換でも何でもなくマジで多かった…と思う。しかしその中ですぐにエタちゃんを発見出来たのは愛の成せる技?!ちなみに圏外で久しぶりに見たたまんさんは青かったですYO!しかも何故にゴキ・・・・Σ(´Д`lll) またまた音声案内機能のないUOAMの所為で変な行き止まりへと突っ込んでしまった・・・・・il||li _| ̄|○ il||li 敵の肉壁・PFを掻い潜りつつ何とか通路まで出たものの外の光を浴びる事無く乙!しかし同じ立場のハズのウランさんはデスパ外まで脱出成功してたからやっぱ色々と甘いんだろうなあ・・・・。

これが本日初の個人被だったのですが回避って大事だなあと改めて思いました。チェイン脚(回避脚)はぴったりフィット感満載でデューク更家を彷彿させるし、白帽子+青腕輪装備の所為で抵抗偏りまくりでER88になっちゃうしで今まで散々渋ってたんだけどアレはいいもんだな!!!(*゚∀゚)=3 ARも高くなったし漸く野良ヒーラー姿からも卒業ですよ〜ッ!!!(゚Д゚)クワッ