でも一番美味しいのはトローチ(緑)よね〜♪

ティカロのキシリクリスタルミントのど飴を何故かお茶犬のクッキー缶に移して普段から愛用しております。一応のど飴なんだけど普通に飴玉としても美味しいし何よりいっぱい食べても腹が緩くならないのがGOOD!!!(*´∀`)b ちなみに5日に新製品でストロベリー味が発売されたけどこっちは甘すぎて好きじゃないのよねん・・・・(´・ω・`)

で、先日買い物を頼んだ際にもコレを買ってくるように言っておいたのに袋を開けると入っていたのはレモンライム味ですやん!Σ(´Д`lll)

「何でレモンライム味?」
「いや、いつものがなくて」
「そうな…ん?!ゴッ!!…ゴフォっ…ァ……!!!!!」
「だっ…大丈夫か?」

未だ風邪の温床となっている我が喉に刺激が強いレモン&ライムという酸味の効いた味はヤヴァすぎたらしいΣ(´Д`lll)