規矩準縄

今日はパートナーを変えつつ2ON2でギルド内模擬をしてみた。・・・・・ひぃ!いっぱい死んだー!!いや、マジで死にすぎ。・゚・(ノд`)・゚・。

WOD有りルールなんでSK決まると即座に死ぬ、と書いて即死です!!!!!ふむー。死因は何だろう?SK×2→2人からタゲを貰ってる→タゲ選定が明確→駄目な動きをしているって事か・・・。
どうやら聞いてみるとフェニたんは"出すぎ&止まりすぎ"らしい。うーん。敵をタゲろう2として前に行ってそしてタゲが取れずに長々と立ち止まっているって事ですか!そりゃ死ぬわな・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li



アクト4にて圏外で3回程戦闘。最後のデスパ戦の相手は超上手い人だった!常に10マスの射程範囲ギリギリをキープしてて、なかなかタゲれないし発射しようとしたら射程外だったり…Σ(´Д`lll) そんなんでいつもより長く通路に滞在してたら

あぁ〜、エティンにタゲられてますぜ、旦那〜
あぁ〜、エティンにタゲられてますぜ、旦那〜
あぁ〜、エティンにタゲられてますぜ、旦那〜
あぁ〜、端に追い詰められてますぜ、旦那〜
あぁ〜、スタミナがありませんぜ、旦那〜
あぁ〜、これ以上動けませんぜ、旦那〜
あぁ〜、毒F引かれましたぜ、旦那〜
あぁ〜、毒手裏剣も喰らいましたぜ、旦那〜
あぁ〜、解毒出来ませんでしたぜ、旦那〜
あぁ〜、赤P連打で脱出しましたぜ、旦那〜
あぁ〜、敵は既に死んでますぜ、旦那〜


危機状況の半分はモンスのタゲを切れてない自己責任なのかしら。役立たずですみませんでした・・・・m(_ _)m