でも無限なのよね〜w

今日はアクト3にて出撃したんですがダメダメでした〜。

1回目はスカイプを立ち上げてやったんですが重すぎる・・・・il||li _| ̄|○ il||li スカイプ自体は便利なんで戦闘でも使いたいんだケドやっぱり1PCじゃ駄目なんかなー。そういや実家にメモリが32Mとかいう化石のようなPCが余ってた気がする。まあギルド全体に普及しないと結局戦闘では使えないんですけどね・・・・il||li _| ̄|○ il||li

2回目以降はスカイプを落としたんですが速攻死にまくり。うーん、うーん。普段より多くダメージを喰らっている気がするのは気の所為じゃ・・・・・・ねえぇぇぇっ!!!!!よもやこの御方は騎士有り武士弓?!?!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!? 出撃前にアクセ他装備を変更したのがマズかったっぽ。抵抗目茶目茶でしたwせめて全抵抗60台はキープしないとなぁw





エロハさんから何か凄いの出たと言われたので見に行ったらホントに凄かったです。
こんなの初めて・・・・(;´Д`)ハァハァ