鱗剥ぎ職人

F圏外で狩りをしてると3Hに会うわ、-V-に会うわ、本日は確変中なんですかね?しかし2回共テイマーで戦闘になっても死ななかったんで自分でも吃驚。やっぱり装備って大事だなぁ…。←レジないしEIないしで『お前はもう死んでいる』状態が多かったんでw

キャラ変えてこっちSWメイジと武士弓で行ったんですが何か合わせられませんっ!!!ヽ(´A`)ノ メイジ同士でしかやった事なかったから移動の際のリキャストのタイミングとかどうしていいのか分からねえ・・・・・・。はふぅ〜。いい勉強になりましたYO!スキル上げの最中だったのにありがとでした〜♪



今欲しいもの:図書館メガネbyアニマルセクション。マギ帽子と性能は似てるけどINT+8よりHP+5の方がいいかなーっと。まあ使ってみない事には何とも言えませんがね!マナ回復も1落ちるし呪文ダメもなくなるわけだし・・・・・・って駄目じゃん!!!(TдT)




ちなみに現在40万ポイント。
まだ2先は長いなぁ・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li