デスパ〜!

夜は人が多いので回線の弱いフェニたんは大抵TV見ながら錬金上げたりバルク作ったりと家でマターリしてる事が多いのです、が!


「デスパ行きましょうよ!!」
「行こう!」
「行こう!」
「行こう!」
「ボクはPKになるから行きません(アッサリ)」
「Σ(´□`;) Σ(´□`;) Σ(´□`;) Σ(´□`;)」


5人いないとゴレンジャイになれないじゃないですか!(そんな事はどうでもええ) そんなんで4人でデスパに出撃〜。凄い!凄いよ!久々にデスパ来たけど青も赤もいっぱいだぁーッ!!!←いつもこんなに賑わってるの?

1回目は島に篭ってしまって乙。2湧きで篭るとか自ら袋の鼠になりに行った様なもんですね。完全に失敗でした。

2回目はそれを踏まえて外から。2回程保険金が入ったみたいだけどそれはSK出来ずにHP減ってたとこにただ運良くWODが入っただけっぽい。タゲミスで敵の青に攻撃して灰色になったりモンスに囲まれたりとデスパって難しいんじゃよ!!!ヽ(´A`)ノ 最後はタゲいっぱい貰って分離してしまって乙。もっと集団ってのを意識しないと駄目なんだろうなぁ・・・。


今日の反省点を話してたらGHにSWの虫をブチ込まれたので外に出て戦闘に。死体を漁ったら何故かSOSマップ(開封済み)が大量に持ってる人がいましたYO!��(゜ω゜*)