ご利用は計画的に!

いやね。別に金が有り余ってるわけじゃないんですよ!こんばんわ、装備品はキャラ毎に持たせる事叶わず兼用で使ってる貧乏人フェニたんです。

倉庫用アカのGT切れてるんで今月中に入れなきゃいけないし、MLボスの戦利品でセキュア喰いまくってるし、といった状況なのでTで沼地でモンス湧きまくりと正直立地条件はイマイチなんですが(キャラ制限ゆえむしろF希望なんですよw)セキュアの大きい砦を買えたらいいな〜っと軽い気持ちで入札したらトンデモない金額に跳ね上がってしまい引くに引けない状態に・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


<今後の展開>
①AF売って限界まで逝くべし(今後の生活はどうしたら・・・)
②砦は諦めて18×18あたりの物件で手を打つべし(残りの金で装備品でも買うかな)
③キャスターさんがフェニたんに砦を貢いでくれるに違いない(゚∀゚)
④羅刹さんがフェニたんに砦を貢いでくれるに違いない(゚∀゚)
⑤エルさんが落札してフェニたんに砦をプレゼントしてくれるに違いない(゚∀゚)


やはり持つべきものは心優しいお友達ですね♪♪♪(ニコリ)