耐え忍ぶと書いて忍耐と読む。

今日は朝から夕方までずっと御飯を食べる暇もなくUOしてました。デスパとダスタ前で赤と戦ったり。WODは109じゃダメだなぁ。失敗しまくりでSKどころじゃなかったしw やっぱりPS115は喰わんといかんようです・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
ふいー。ちょいと疲れて夕飯の買い物後はPCに向わずベッドでゴロゴロしてました。



「おい!寝るのはいいが可燃ゴミを纏めておいてくれよ!」
「(゜Д゜)ノ うぃ! 」(でもゴミ出しは旦那の仕事)
「それと米も炊いておくように!」
「(゜Д゜)ノ うぃ! 」(ちなみに嫁はパン食)
「じゃあ行ってくるからな!」
「・・・・・・ZzZZz」
「ってもう寝たのかよ!!!Σ(´Д`lll)」


ふう。目覚めた時自分もゴミ置き場に捨てられてなくてよかったですw(*´∀`*)