プリズムオブライト

最近はずっとシテデルばっかりやってます。鍵が1発で出れば、ですが鍵集め(赤・青・黄)が約30分、ボスが2人でやって約30分の計1時間程度で回せる事が判明。最近過疎化してるし(ここしか行かないけど他のダンジョンもそうなのかな?)結構狙い目なのでわっ!!!(゜∀゜)


今回はらぁくさんとトリさんとクリスタルダンジョンにも行ってきましたヨ!一人じゃココは鍵集めは絶対無理なんでらぁくさんにPMしてもらいつつEV出したりしてましたがむしろ戦士の方がいいのかな?←いないけどw EV+クーシーでやってる傍でバッサバサと片付けられていってしまいます・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
何とか全部集めることが出来たので出陣!らぁくさんがタゲ取ってトリさんが攻撃してフェニたんはリッチ化してオーメン連打で援護。一応10マス離れてやってるんですがタゲ来たと思ったら逃げても90とかダメ喰らって追撃で乙!いっぱい死にまくってスマナンダー!
今まで1回しか行ったことなくてプリズムは新鮮でした♪また誘ってね〜んっ♪