ナントカ変換@女神

くりぃむナントカのコーナーで『ナントカ変換』ってのがあったので自分の携帯でも検索してみた。適当に意味がわかるのだけチョイス!


『い』 いいね!、行こう、忙しい、いっぱい、言うな
『お』 おはよ、おは、起きた、落ち着いたら、オカズ
『か』 考える、カメラ、彼氏と、体に、鍵
『き』 今日は、気合で、来て、決めたら、金
『け』 結局、けど、結婚、計画、けどね?
『せ』 精液、狭い、折角、セスタ、先日は
『つ』 着いた、使って、付き、都合、釣り
『と』 トコ、ということか、届いて、とりあえず、取りに
『な』 なんとかなって、なくても、なぶられる、なんか、なりよ!
『ね』 寝てる、寝る、寝よう、寝ないで、ねてなかったりする
『は』 早起き、入り、はあはあ、はやくぅ、はや!
『ふ』 風呂、ふたりで、普通、不安、振って
『む』 無茶、無理、向かってる、迎えに、無限
『も』 もうすぐ、戻しなさい、持った、もち、木曜日
『ら』 来訪、来週も、らぁくさんと、ラブラブ、ランチ