オッケェェェイ!!!フゥゥゥゥ!!!

シテデルを2回程やった後にお出かけ〜。ちなみにここが鍵集めが一番やり易いので(ボスは武士弓なら酸ダンジョンが楽っぽいw)良くやってますが全然AF出ないんだよなあ〜il||li _| ̄|○ il||li


本屋に行ったり久しぶりに麻雀格闘倶楽部4をやったり味噌ラーメンを食べたりして帰宅。
夜中に無限で模擬してるから見学に来るかい?とのお誘いに1も2もなくオッケェェェイ!!!生産キャラにてヒッソリと戦いの様を眺めていました(左図矢印参照)。派閥の方々なので5ON5とかの集団戦で、ラインとか位置取りが凄い新鮮でした。


そういやソノマのGHが消えたそうで…Σ(´Д`lll) まあ装備品(ルンビ胴+カサ+青本、その他はゴミ)くらいしか置いてなかったけど。カビパンと謝罪バラは銀行に入れてたので助かったのがせめてもの救いかな・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li