284話「陰と陽・弐の太刀〜完全なる”善”」

今週のマガジン感想。


冒頭は狂に自分を斬って欲しいと頼む朔夜さんの回想シーンから。ハラリと着物が滑り落ち胸が肌蹴ると、何と先代"紅の王"の呪印が刻まれています。いや、そんな事よりパンツパンツ!!!何で下帯を付けてないんですか、アナタっ!!!!!Σ(´Д`lll)
先代"紅の王"の野望が云々とか京四郎が力で支配する云々とか戯けた事をぬかしてますがそんな事はこの際どうでもよかとです(思わず博多弁)。ほたると辰伶達はこのまま先代"紅の王"を倒すまで出番なしなのでしょうか?!?! ・・・・・・勘弁して下さい、上条センセイil||li _| ̄|○ il||li