悪魔城ドラキュラ-闇の呪印-発売決定!

悪魔城ドラキュラ-闇の呪印-』が11月24日発売決定しましたね〜♪PS2って事はCastlevaniaみたいな感じなのかしらん?しかも早期購入特典に音楽CDとシークレットブックレット(小島文美さんの描き下ろしですよっ!!!)が付くらしい♪♪♪という事で明日早速予約しに行って来ますっ!!!(゜∀゜)

ちなみに公式サイトで"ヘクターはドラキュラの魔力が残る場所で悪魔精練を行うことでイノセントデビルを入手します"って情報が出てたけどDDSみたいな悪魔合体システムなのかしら?新システムを含めて闇の呪印は凄い楽しみですわ〜!(;´Д`)ハァハァ


私信:らぁくさんのサイトでキリ番踏み損ねちゃったYO!そうそう、昨日はサモンフィーンドスクロの習得に付き合ってくれてありがとね♪ちなみに16008ですた・・・il||li _| ̄|○ il||li ニアピン賞下さいw(TдT)←あるのかッ!