吹辰とか梵時とか期待してたのにぃ!

今週のマガジン感想。


ええーっ!!!もう大四老の話は終わりなのおぉぉぉぉぉぉ?!?! …エエ、ソウナンデスヨ・・・。

普通にスルーされて京四郎との対決一色になっていました。もうちょっと引っ張ってくれても(ry・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li 狂と京四郎は『陽』と『陰』の相反する性質の太刀なので相性が悪いそうです。朱雀、白虎と速攻で往なされてるしね!この様子だと玄武、青龍あたりも通じないんじゃ・・・。お互いに無明神風流奥義をマスターしている身だしなぁw やはり、アレか!ここはひとつ『"黄龍"とかそんな感じの新技を編み出して戦う』に5000ペリカ、フォ───ッ!!!!!(*´∀`)b